デヴィ夫人

20日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にデヴィ夫人が登場。世界的セレブの彼女が「初めてのワークマン」を体験、その姿に大きな反響が起きている。


◼大人気のワークマン

主に作業服を取り扱ってきたワークマンだが、機能性の高さと良心的な値段設定で注目を集め、近年はアウトドアカジュアル色を強めた「WORKMAN Plusワークマンプラス)」を展開。女性や若者からも高い支持を受けるようになった。

この日は、デヴィ夫人がプチプラ・庶民的な人気店で初めての買い物をする人気企画『今さらながら初体験! デビュー夫人』を放送。デヴィ夫人ワークマン女性向け新形態店舗『#ワークマン女子』で買い物する姿が映し出される。


関連記事:デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

◼ワークマンで買い物

体温を反射し着ているだけで身体が温まる、人気のフーデットパーカーを試着したデヴィ夫人。満足げな表情を浮かべながら「誰かが火をつけたら燃える?」と質問、進行役のかまいたちから「どの服でもそう」「夫人、そんな世界に生きているんですか?」とツッコミが飛んだ。

購買意欲に火がついた夫人はその後も、2,900円のウラボアウォームブルゾンや780円のダウンネックウォーマーを「スキーするときに絶対いる」と次々に購入していく。


◼買いまくる夫人

上下5,000円以下で揃う、新発売のスーツかまいたちの2人にプレゼント。つま先を開く健康グッズ『つまさきぐっぱ』やレインパーカーエプロン、「すごくゴム臭いわね」と文句を言いつつサファリシューズもカゴに入れる夫人。

ペットボトルをそのまま保温できる真空保温ペットボトルホルダーに感心し「テレビ会社が買って私達に使ってくれれば」と助言。「シャンペンのボトルを入れるのはない?」とコラボを提案するなど終始上機嫌だった。


◼デヴィ夫人の本音は…

同企画でプチプラ店を訪れ、毎回大量購入するデヴィ夫人。この日もスタート時には「この番組をはじめてから、私の知らない日本ってこんなにあったのかとビックリしている」と本音を漏らしているが、ワークマンにも大満足だったようだ。

最終的に合計28,000円分の商品を購入し、「とにかくお安い。私、銀座で何してるんだろうって思った」と普段の銀座での買い物よりも有意義だったと感想を述べた。


◼視聴者も満喫

デヴィ夫人ワークマンの融合を視聴者も満喫。

ワークマン女子を散策するデヴィ夫人ホント面白い!」「やっすい!これ欲しいわって普通にお買い上げする姿がまた可愛いらしい」「ワークマンで買ったレインジャケットデヴィ夫人とお揃いだ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



(出典 news.nicovideo.jp)